再捜索 2013/07/29

7/7に起きた水難事故


7/28 下呂市、消防署、警察署、消防団などによる

大掛かりな再捜索を行いました。



自分はどうしても外せない用事のため参加できませんでした。



今回は潜水による捜索も再度行われましたが

手がかりもないまま終了となりました。


これで公の捜索は打ち切りですが、

自分は今後も時間を見つけて捜索を続けようと思います。



この日は上流のダムが放水制限をして1m以上の減水となり、

釣り人も大勢入っていました。



益田屋に立ち寄った釣り人の話では

中山七里で20~23cmを20匹ほど釣ったそうです。





IMGP2930.jpg

IMGP2929.jpg

7/29 夕方の益田川 萩原大橋の前後

昨夜から降り続いた雨で60cmほど増水しています。


高山方面は今も降り続いていますから

まだ増水するでしょう。



[ 2013/07/29 22:09 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

捜索

捜索隊の努力にも関わらず
残念な結果でしたね、ご苦労さんでした
当日は捜索隊本部の上流え出掛けてました
ダムが放水制限で釣り易く成ってました

TELと思いましたが連絡しなくて良かった
此方も今日1日雨が降ってました
[ 2013/07/29 23:39 ] [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。
見つからなかったのがとても残念ですね。
釣り人さんが偶然見つけてくれる事を祈ってます。
[ 2013/07/30 00:35 ] [ 編集 ]

残念

あわよくばと思っていましたが…。残念でしたね。
相当数の人、労力、時間を費やしたかと思います。
20日以上も見つからないなんて、こんな事ってあるんですね。
未だに信じられない思いです。
[ 2013/07/30 03:06 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

釣りするには丁度よい水位だったかと思いますが、
いきなりの減水で魚も驚き、追いが悪かったのではないでしょうか。

水位は今朝で1mほど上がっていたのでしばらくは無理ですね。
[ 2013/07/30 08:15 ] [ 編集 ]

mariさん

いつもありがとうございます。
今度こそ見つかると信じていたのですが・・・

そうですね、あとは釣り人が偶然発見することを願っています。
[ 2013/07/30 08:17 ] [ 編集 ]

遥さん

できれば我々も潜って捜索したいところですが、それは禁止されていたので、消防団としてできる事はやり尽くしたと思います。

これ以上日にちが経つと、ますます見つけにくくなってしまうのではないかと懸念します。
[ 2013/07/30 08:22 ] [ 編集 ]

見つかりませんでしたか!
残念です。

ご苦労様です。
[ 2013/07/31 07:58 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

今度こそは、と願っていたのですが残念です。
潜水隊にもう一度潜ってほしい場所があったんですけどね。
[ 2013/07/31 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/763-6fd17fc8