地元の釣り人として・・・ 2013/07/20

CA3I0589.jpg

CA3I0590.jpg

下呂市三原 飛騨螺子~不動橋

水位は+30cm

多少白濁り


消防団とは関係なく、単独で捜索に行きました。

川に入るつもりで鮎タイツを履きましたが

起伏の多い中山七里ではかなりしんどいです。

車に戻る頃には意識が遠くなるほどでした。



散々歩き回りましたが、

今日も有力な手がかりがないまま終わってしまいました。



でも、この場所をよく知る地元の釣り人の1人として

これからも出来るだけのことはしたいと思います。




[ 2013/07/20 22:10 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(13)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

胸が痛い

ずーっと、全部読んでます・・・

竿を出す気にならないのは、僕でもわかりますが、
必死に捜索されるmashitagawaさんに胸が詰まります。

[ 2013/07/20 22:33 ] [ 編集 ]

狂的KOJIさん

コメントありがとうございます。
せっかく見ていただいているのに、最近こんな記事ばかりですみません・・・

何となく、自分なら見つけられるんじゃないかと思って川岸と偏光で水中を捜索しているのですが、潜らないと見つからないかもしれませんね。

[ 2013/07/20 22:39 ] [ 編集 ]

ご苦労さんです

捜査が打ち切られても仕事とは言え
個人的に努力される姿には頭が下がります
増水が続き捜査も大変ですが許す限り
頑張って下さい
釣り師としては早く発見されないと--控えてます。
[ 2013/07/21 00:06 ] [ 編集 ]

早く、、、

早く見つかると良いですね!
増水がありましたから、かなり下流に、、、

うーーん!?

[ 2013/07/21 07:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

しかし、こんな事ってあるんですね。
いくら増水の水難事故と言っても、2週間も見つからないなんて…。
こうなると、賛同はしませんが、漁協の『中山七里釣れます』の人海戦術も、一手なのでしょうか?
とりあえず、休日は家族で楽しんでください。
[ 2013/07/21 07:32 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

初めまして。
何時も参考にさせて頂いてます。

捜索 お疲れ様です。
早く見つかってくれることを祈ってます。
[ 2013/07/21 08:17 ] [ 編集 ]

捜索

地元の方が一番川を知っていますからね、、、ご苦労様です。
単独ですと危険も伴いますので気を付けて下さい。
mashitagawaさんの行動が良い方向に向かってくれればいいのですが。
[ 2013/07/21 21:48 ] [ 編集 ]

釣りお爺 さん

そうですね、正直言って、見つかってない場所で竿を出すのは勇気がいります。
漁協もオトリ屋も困っているでしょうね。
[ 2013/07/22 19:05 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

聞くところによりますと、川底を流れていくそうです。

岩場が続く中山七里では、そんなに下流まで行かないのではないかと思っています。
[ 2013/07/22 19:07 ] [ 編集 ]

遥さん

もっと早く見つかるのではないかと思ったのですが、急瀬の多い中山七里で潜水するのは限界があるのでしょう。

ようやく釣り人が戻りつつあります。
過去に釣り人が見つけたこともあるそうですよ。
[ 2013/07/22 19:10 ] [ 編集 ]

オレンジ隊員さん

はじめまして
コメントありがとうございます。

素人の捜索では限界がありますが、釣り人の目でこれからも探していこうと思います。
[ 2013/07/22 19:13 ] [ 編集 ]

もっさん

単独なのでマイペースで捜索できますが、その分危険もあります。
今回は暑さで倒れそうでした。

次回は足元だけでも軽装で行きます。
[ 2013/07/22 19:16 ] [ 編集 ]

mariさん

コメントありがとうございます。
非公開なのでお礼のみとさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/07/22 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/759-e9e8ea39