1人で捜索 2013/07/19

IMGP2900.jpg


捜索のため上流のダムが放水量を調整していたのですが

限界になり昨日から放出


そのため30cmほどの増水と濁りがあります。



この水で男児が移動したのではないかと

昨日の夕方と今朝早くに川沿いを見て回りましたが

有力な手がかりは得られませんでした。

[ 2013/07/19 09:02 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

お疲れ様です。
いたたまれない事故ですね…

早く見つかることを祈ります。
[ 2013/07/19 12:33 ] [ 編集 ]

釣り人さん

コメントありがとうございます。
濁りがあって深いところは分かりませんでした。

小川~三原は岩が多いので、ここら辺りかと思っています。
[ 2013/07/19 21:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様

捜索、大変なようですね!
ほとんど毎日、お疲れ様です。
ただただ、頭が下がります。
[ 2013/07/19 21:38 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

消防団としての捜索は終わりましたが、男児が僕に見つけてほしいと言っているような気がして・・・
これからも時間のある限り捜索を続けます。
[ 2013/07/19 21:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

先日も放水前から、ヤ~な白濁りでしたよ。
夜中に放水してるかと思ったら、昼は昼で放水サイレンが…。
それが不調の原因とは思えませんが、今年の傾向について確信を得た部分もあります。

水が澄んで平水に戻れば、すぐ見つかるハズって思いたいです。
[ 2013/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

遥さん

そうですね、この水と濁りでは捜し辛いです。

益田は釣りにも捜索にもダムの影響が出ますよね。
勘弁してほしいです。
[ 2013/07/20 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/758-3f5a4766