
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

水難事故 2013/07/07

ニュースでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

7/7 17時ごろ、水難事故が発生しました。


場所は下呂市小川 ヘリポート付近


子供2人が益田川に流されたとの通報がありました。




夕方の時点で水位は1m以上高く、

若干白っぽく濁っています。




私も明日の早朝から捜索に入ります。

なんとか無事でいてほしい。


[ 2013/07/07 22:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(12)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

水難報道を見て驚きました。

幼い弟を助けに、お姉さんも流されたんでしょう。
なんとも胸が詰まる重いです。
私も鮎釣りで、無理な渡渉でよく流されますが…ニュースで見た川の流れでは、とても、う~ん…流された事のある自分には想像が付きます。
ご苦労様ですが、どうか無理をせず、捜索活動をしてください。
[ 2013/07/07 23:17 ] [ 編集 ]

水難事故

夜出かけていた時に、嫁さんからの電話で聞きました。
在所に近く、親父さんも関係があるみたいで小学校に行きました。
多分明日、捜索に加わると思います。
何とも言えない悲しい事故で胸が詰まります、、、。
まだ水位も高いと思いますので、くれぐれも気を付けて捜索して下さい。
[ 2013/07/08 00:04 ] [ 編集 ]

水難事故

ご苦労さんです
夏に向けて水事故が多く成り特に子供達は心配です、
前日も里川で子供達が遊んでましたが親は見られず、見守ってましたが注意しないといけませんね。
安否が心配です、
[ 2013/07/08 13:28 ] [ 編集 ]

まだ

お疲れ様です。
捜索が続いているようですね。
4歳と10歳でしたでしょうか?
とても気の毒なお話です。
ご両親もいたたまれないでしょう…。
[ 2013/07/08 15:56 ] [ 編集 ]

捜索お疲れ様です。

私もニュースで見ました!
mashitagawaさんも捜してたんですね。

幼い兄弟が流されちゃうなんて・・・
何も出来なく、その後の行方も気になりますが、無事を祈るばかりです。
[ 2013/07/09 08:18 ] [ 編集 ]

水難事故

私もニュースで今回の事故を知りましたが、
同じ年代の子供を持つ親として心が痛みます、
私は何も出来ませんが、
2重事故にはお気を付けて2人の無事発見を祈っています。
[ 2013/07/09 10:31 ] [ 編集 ]

岳ちゃん

お姉さんは責任感の強い子だそうです。

鮎釣りも無理はいけませんね。
[ 2013/07/09 20:38 ] [ 編集 ]

もっさん

奥様の関係の方でしたか。
とにかく早く見つかってほしいです。
[ 2013/07/09 20:39 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

下呂で子供の水難事故は珍しいです。

子供の頃は子供だけで川で釣りをしていました。
今から思うと無謀だったかもしれません。
[ 2013/07/09 20:43 ] [ 編集 ]

遥さん

今日も捜索していました。
4歳と10歳です。
そんな小さい子が事故にあった親御さんの事を思うと気の毒でなりません。
[ 2013/07/09 20:46 ] [ 編集 ]

せーけんさん

今日で3日目の捜索です。
自分は2日目ですが。

今どこにいるのでしょうね・・・
[ 2013/07/09 20:49 ] [ 編集 ]

TATSUJIN  Co.,Ltd さん

コメントありがとうございます。

うちにも近い年齢の娘がいますので親として心が痛みます。
川の水位が下がらず、捜索が思うようにいきませんが頑張ります。
[ 2013/07/09 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/754-0f2e57e6








