益田川 大増水! 2013/07/05 

IMGP2887.jpg

IMGP2886.jpg

IMGP2888.jpg

IMGP2889.jpg


益田川本流 萩原大橋の前後


写真は午前8時の様子ですが

この後さらに増水して、午前11時には平水時より3m高くなりました。



市内は支流も濁流となり全滅です。


天候は今後回復すると予想しますが、

釣りは当分無理でしょう。


[ 2013/07/05 11:55 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(7)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スゴイ

今年、一番の大増水ですね!
こりゃ当分ダメですね~。
Xデーは、来週末かな…?
[ 2013/07/05 22:20 ] [ 編集 ]

遥さん

これで川も洗われて、新しいアカがついて来週は爆釣り...
とポジティブに考えます。
[ 2013/07/06 08:10 ] [ 編集 ]

赤濁り

今年初めて洗いましたね~

津保川も赤濁りでした。

この後照ったら、、、ワクワクしますね!
[ 2013/07/06 11:48 ] [ 編集 ]

濁り

すばらしい増水と濁りですねえ!
鮎も散って面白くなりますねえ!

残りアカはあんまり望めませんが、新アカのつくころが楽しみですね!
[ 2013/07/06 12:46 ] [ 編集 ]

濁流

よく降りましたねぇ~

水が落ち着いて晴天が続けば

爆釣でしょう♪
[ 2013/07/06 13:34 ] [ 編集 ]

増水かぁ。

水でてますね。
しかも、たくさん。

釣行を考えていたのですが・・・。
「クーッ」。

また、良いお話、お待ちいたしております。

[ 2013/07/06 21:06 ] [ 編集 ]

もっさん、かやのたもさん、尺鮎への道さん、かっぱくん

返事が遅くなりました。

本日17時頃、益田川本流で水難事故がありました。
この事は後ほど書こうと思います。

こんなコメントで申し訳ありません。


[ 2013/07/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/753-9479833b