土日ヤバし! 2013/07/04

IMGP2885.jpg

1日中よく降りました。


夕方の益田川本流 焼石地区


両岸の河原が完全に浸かっています。

水位は+50cm



明日も午前中は雨の予報


週末はダメかも・・・
[ 2013/07/04 21:43 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

雨でも

中山七里は難しそうですね。
まだ全然、竿が入っていないですよね?
明日も雨の予報ですし…。
おや?また益田鮎は、私に微笑んでくれそうですよ~♪
[ 2013/07/04 22:19 ] [ 編集 ]

雨は今日も降る予報ですね!
西濃は警報が出ています。

土日に出撃予定の釣り人には少し水が多すぎます。
支流は混雑しそうですね!
[ 2013/07/05 06:14 ] [ 編集 ]

遥さん

今朝になって大増水です。
これで散らばるのかなぁ、と期待しています。

益田の鮎は遥さんを待っていますよ(^^)
[ 2013/07/05 08:44 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

益田は支流もダメそうです。
どこかやる場所ないかなぁ・・・
[ 2013/07/05 08:46 ] [ 編集 ]

増水

暫くはダメですね
静かに時を待ちます
その後が期待できるでしょう
解禁同様で皆さん釣れるね。
[ 2013/07/05 10:08 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

昨夜からずっと雨で、さらに増水しました。
13~15日の連休には回復してほしいです。
[ 2013/07/05 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/752-6f76d6d1