
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

鮎釣り釣果情報 2013/06/27

IMGP2867.jpg

IMGP2866.jpg

昨日の雨でまた増水

+70~80cm


竹原川合流以南は笹濁りです。



29日(土)の第44回報知アユ釣り選手権・オーナーカップも危うい感じです。






26日の釣果情報


門和佐川にて雨の中、8時~15時で11匹

サイズは13~17cm


[ 2013/06/27 14:22 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

もう少し?

これで引き水になったら

爆釣でしょう♪

水温低いですか?
[ 2013/06/27 17:16 ] [ 編集 ]

冷たい雨

私がオトリを買った時、門和佐のツレの所に行くと、オトリを買って行かれた方がいました。
そのツレの方なのかな…?
しかし、良く降ったよね~。
結果論だけど、もうちょっと早く行ってたら、まだ水量は低かったかなぁ。
でも、水温メチャ低かったし…凹
[ 2013/06/27 19:55 ] [ 編集 ]

尺鮎への道さん

水温低そうです。
・・・ってか、この後、集中豪雨でただ今大増水中であります(汗)
[ 2013/06/27 20:28 ] [ 編集 ]

遥さん

しゃあそのツレさんですかね・・・?

結果論ですが、昨日でよかったです。
今日なら竿は出せませんでしたから。

ただ今、大雨洪水警報!
消防団に召集がかかりそうです。

[ 2013/06/27 20:31 ] [ 編集 ]

増水

テレビで言ってました。
げろはすごい雨だって!
多分また増水ですね!
先日の雨で山の備蓄はある程度ありますから、今度は本物の増水になるような予感がします。

消防団の仕事が増えなければいいけど、、、
[ 2013/06/27 22:00 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

暗いので分かりませんが、川の音からして大変な事になっていそうです(汗)

鮎は大丈夫かなぁ・・・
[ 2013/06/27 22:25 ] [ 編集 ]

降り過ぎ?

結構出ましたね・・・

河川が大きい分水引も遅いでしょうし。

鮎達は大丈夫でしょう!まだ若いですから(笑)
[ 2013/06/27 22:32 ] [ 編集 ]

もっさん

降りすぎました。
報知カップどころじゃありません。

この水で鮎が散らばってくれるといいのですが・・・
[ 2013/06/27 22:39 ] [ 編集 ]

注意報

交通機関がストッブする事態まで降れば
ここ数日はダメですね----残念。
明日の馬瀬川解禁も厳しいでしょう。
[ 2013/06/28 09:18 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

すごい雨でした。
一時はJRも止まり、県道門和佐・瀬戸線も通行止となりました。
水位が回復するのに4.5日はかかると思います。

馬瀬川もかなり増水したので明日の解禁は厳しいでしょうね。

[ 2013/06/28 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/748-9739b7e5








