付知川鮎解禁  ・・・の前祝い 1013/05/19

CIMG0001.jpg

5/17

付知川解禁の前祝い

遥さん、鮎原人さん、尺鮎の道さん、かやのたもさんとそのお友達


自分は用事があって解禁に竿が出せず

宴会だけの参加でした。

おまけにノンアルコール(泣)



釣りの話題はほとんどなく

どーでもいい話で盛り上がって

気付けば午前1時を超えていましたが

皆さん翌日大丈夫だったんかな?



あーー、思い出し笑いをしてしまいそうな感じです。




[ 2013/05/19 16:09 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(14)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

次回は川原で^^

夜遅くまでお付き合いいただいて
すんませんでした^^

鮎が大きくなったら
中山七里の大鮎ポイント教えて下さいね^v^

超硬竿と大吟醸を持っていきます(笑)
[ 2013/05/19 19:36 ] [ 編集 ]

尺鮎への道さん

いや~ホント楽しかったです!
またあのメンバーで集まりましょう。
こうしてコメント入れながら思い出し笑いが・・・(笑)
[ 2013/05/19 19:40 ] [ 編集 ]

翌日も♪

こんばんは!
翌日、大丈夫じゃなかったのは、私だけだったようです。
あの真顔で言われる…尺鮎さんの見事な〆ネタ!
お酒が10倍美味しかったです。
翌日もあの調子でしたよ♪
どうやらBBQとお酒と笑いはセットのようです。

気持ち悪くって、翌日は乗り切れませんでしたが…。
[ 2013/05/19 20:07 ] [ 編集 ]

遥さん

先日はどうもでした(^^)
皆さんサイコーでした!
後から合流したので、皆さんのシラフ状態がどういう風なのか分からないまま帰ってきてしまったのですが(笑)

次回は自分も飲める状態で行きますね。

[ 2013/05/19 20:15 ] [ 編集 ]

解禁日前夜

雨に降られて、先ほど帰りました。

よく宴会だけに来てくれました。
楽しかったですねえ!

お会いできて本当に良かったです。
『感謝』
次回は郡上解禁日前夜!の予定ですよ!
鮎竿を持ってきてくださいね!
[ 2013/05/19 22:17 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

前回ドタキャンしてしまったので、今回は何がなんでもと思いました(^^;
お会いできてよかったです!

自分は消防の関係で益田の解禁すら竿が出せず、6月25日にやっとできそうです。
今年に限った事じゃなくて、この状態が20年も続いています。
来年こそは・・・


[ 2013/05/19 22:25 ] [ 編集 ]

それじゃ、

mashitagawaさん、お疲れでした。
でも楽しい疲れは、良い思い出と共に、直ぐに何処かに吹っ飛んでしまいますからね。w
消防? 休日は×?
それじゃ、平日にお付き合いいたしますよ。有給で。
次回も楽しみにしてます!
[ 2013/05/19 22:51 ] [ 編集 ]

鮎原人さん

夜遅くまでありがとうございました。
時間が経つのが早かったですね。

尺イワナとニジは釣りましたが、尺アマゴをクリアしていないので鮎モードに入れずにいます。
鮎解禁までに釣る自信が完全に消失してますけど(汗)

有給ですか(笑)
今年の定休日は遥さんに合わせて水曜日にしましょう(笑)
[ 2013/05/20 08:24 ] [ 編集 ]

前夜祭

付知の前夜祭
楽しい一時でしたね
皆さんお酒が強い様子で---
又愉快な会話も飛び出し---
私も解禁祭りに参加して来ました、

後で分かりましたが、偶然に釣り座が皆さんの上流辺りでした、鮎原人さんのブログを拝見し分かりました。

益田川の解禁には出掛ける予定です
今季も宜しくお願いします。
[ 2013/05/20 08:30 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

昨日、皆さんのブログと釣りお爺さんのブログを拝見し、すぐ近くじゃないかって思いましたよ。
僕がいたら気付いたでしょうね。

益田の解禁、今年こそ好調だといいですね。

[ 2013/05/20 08:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

近くにいましたね~そのうち出会える事を楽しみにしています!!
益田の解禁も行ければ行きたいのですが・・まだ予定が
でも宴会だけの参加ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
[ 2013/05/20 18:17 ] [ 編集 ]

鮎吉さん

解禁釣行お疲れさまでした。
付知まで1時間足らずなので、前祝いだけでもと参加してきました。

渇水だったし寒かったし、大きさも含め仕方ないですね。
益田はまだ1ヵ月先です。
まー、どうせ消防だしじっくりいきますよ。
[ 2013/05/20 18:28 ] [ 編集 ]

ノンアルコール

ノンアルコールでしたか!
車中で寝て帰られたかと、、、交通安全指導では仕方ないですね。
皆さん同じような写真ばかりなので、ブログを間違えそうだ(汗)
[ 2013/05/20 20:56 ] [ 編集 ]

もっさん

飲んで車内泊でもよかったんですが、遅くまで飲んでたら酒が残りますから、それで交通安全指導に行くわけにいきません(^^;

もっさんも次回参加してください。
[ 2013/05/21 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/735-e686d6da