中途半端なのか? 2013/04/24

IMGP2527.jpg

IMGP2528.jpg

中山七里 門原 旧ヤナ場


久しぶりにまとまった雨でも


ちょっと濁り

ちょっと増水


いっそのこと大増水して川底を洗って欲しかったなぁ・・・


[ 2013/04/24 22:52 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

そんなに、、、

画像を見ると、そんなに降らなかったような感じですね!
揖斐川水系は大変なことになってます。

いっそのこと大増水~、、、わかりますねえ!
[ 2013/04/25 07:01 ] [ 編集 ]

久しぶりの雨

先ほどウォーキングの途中で津保川を見ましたが、
あまり出ていませんでしたね、、、。
昨日はそこそこらしかったらしいですけど見ていないので・・・。
でも久しぶりのまとまった雨でしたので良しとしましょう!
[ 2013/04/25 21:51 ] [ 編集 ]

しばらくは…?

益田の特徴で、またしばらく水位が下がらないかな…。
確かに、まだ鮎の放流も無い訳だし、一度ドッと増水して川底を洗って欲しいですね。
でも思うようにはいきませんので、もっさんが言うように、良しとしなきゃいけませんかね~。
[ 2013/04/25 22:41 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

あんまり増水してもらってもGWが台無しですから、これでよかったのかもしれませんね。
[ 2013/04/25 22:55 ] [ 編集 ]

もっさん

友人C氏が夕方ちょっとのLFで爆釣だったそうです。
GW初日にはまた平水でしょうね。
[ 2013/04/25 22:58 ] [ 編集 ]

遥さん

稚鮎の放流はGW明けです。
もっと増水してほしいところですが、益田の回復の遅さからして、これ以上の増水はGWに影響しますからね。
これで良しとしましょう。
[ 2013/04/25 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/724-97ec83e4