まさかの雪! 2013/04/11

ようやく暖かくなってきたなぁと思ってたら

最近、また寒さが戻ってきました。


今朝は下呂で2℃!


IMGP2471_20130411204751.jpg

山の上のほうでは雪が降ったようです。


IMGP2472_20130411204751.jpg

これは萩原の写真



小坂方面は麓まで真っ白でした。

朝日から来た人はスタッドレスが要るぐらいだったとか。




土曜日まではこんな感じが続くそうです。




[ 2013/04/11 20:55 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

寒い

このところ3日間くらい寒いです!
ストーブの煙突を片付けたら寒くなりました。
山は雪でしたか!
もう少しかかりますね!
すぐに暑い、暑い!って、言うのでしょうが、、、
[ 2013/04/12 08:05 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

今朝も雪でした。
ホント、寒いです。
寒さのおかげで桜が散らずに残っています(^^)

ファンヒーターの給油タンク、加減していましたが、満タンにしてもいいかも。
[ 2013/04/12 08:19 ] [ 編集 ]

今さら雪

しかし寒いです。
下呂は風が強いですから~
谷からの寒風がキツイ!!
高山祭りには暖かくなるみたいですけどね。
今度は20℃越えで・・・(汗)
[ 2013/04/12 17:16 ] [ 編集 ]

もっさん

今朝も2℃でした。
あさっては行けないので明日強引に行ってみようかなぁ...
[ 2013/04/12 19:39 ] [ 編集 ]

粉雪

前日、馬瀬では粉雪が舞っていました。
久し振りに、解禁直後の風を思い出しましたよ!

しかし、残雪は残り僅かとなっていましたね。
これが最後かと思うと、ちょっと残念なような…。
[ 2013/04/12 19:59 ] [ 編集 ]

遥さん

えーっ、残念ですか??
僕は寒がりなので早く暖かく(暑く)なってほしいです。
常夏の場所に住みたいです。
[ 2013/04/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/718-fbd0987a