
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

初心者マークの運転手 2013/04/04 

IMGP2432.jpg

IMGP2433.jpg

下呂市深谷の本流

一昨日からの雨で本流は30~40cm増水


◇◇◇


今朝の通勤中、自分の2台前に初心者マークの軽が脇道からいきなり出てきました。

前の車は急ブレーキ!

対向車線にはみ出す感じでギリギリぶつからずに済みました。



その後、初心者マークの軽は国道41号を40km以下でノロノロ運転。



500mほど進んで、今度は”右折禁止”の場所で右にウインカー


対向車がいるのに、これまた強引に右折

対向車は急ブレーキ!

ドライバーさんの怒ってた顔が見えました。



車の感じから女性のようでしたが、事故る前に運転上手くなってね(汗)



[ 2013/04/04 08:59 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

前は

私の前の車は落ち葉?枯葉?マークが多いんです。なぜか、、、?
遅いんです。仕方ないけど、、、
釣りに行く時は竿を出すまでは慎重運転で、車間を開けるから、そこにあのマークがヨタヨタと割り込んでくるんです。
毎回あはは!と笑える性格でもないし、、、
[ 2013/04/04 21:04 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

人生の先輩方です、大目に見てあげてください(^^;
日本の免許制度だと100歳でも乗れますからねー

初心者マークは1年間付けることになっているので
少子化と歯はいえ、年中同じ台数がいてもいいはずなのに、
この時期だけ増えるのは何故でしょう??(笑)
[ 2013/04/04 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/713-776ee4e5








