雑魚年券購入 2013/03/29

IMGP2406.jpg

下呂市 デイリー小川店より


まだ若干高めですが、ほぼ平水に近くなってきました。


生命感なし。

桜が咲くまで待つかな。




CA3I0511.jpg

萩原町 フィッシング若竹屋


ここのご主人は愛想がよくて

お気に入りのお店の1つです。


IMGP2407.jpg

ここで馬瀬川の年券購入(5,000円)


雑魚ですけどね。



[ 2013/03/29 21:17 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

馬瀬?

おお?これで馬瀬も一緒に行けますね!
そろそろ釣れるかな…?
[ 2013/03/29 21:44 ] [ 編集 ]

遥さん

年券で元をとるとか考えてません。
寄付みたいなもんです。

だいぶ暖かくなってきましたから、そろそろ・・・?
情報ではまだ早いらしいです(--;

[ 2013/03/29 21:49 ] [ 編集 ]

馬瀬川

馬瀬川は10年くらい行ってません。
せせらぎ街道は年に何回か通りますが、、、
馬瀬で鮎釣りもしたいけど、、、

寄付?余裕ですね!

私のブログに、鮎原人さんからmashitagawaさんへコメントが来てましたよ!
[ 2013/03/30 06:46 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

馬瀬川は近くて遠いんです。
寄付については、元が取れない時のために先に言ったまでです(笑)

鮎原人さんからコメントですか、さっそく見てみますね。
[ 2013/03/30 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/710-68023cd7