本流はまだ増水中 2013/03/22

IMGP2366.jpg

益田川本流 中山七里 深谷地内


水位は+40cm


先日の雨から、なかなか水位が下がりません。


本流で釣りできるのは当分先でしょう。



小坂、萩原の支流もまだ水位が高いようです。



ここ最近、花粉と黄砂がひどいので

アレルギーの方はそれも気を付けてください。

友達が今年花粉症デビューしました。
[ 2013/03/22 16:25 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本流はよい色になってきましたね!
石がきれいになったでしょうね!

私の周りも花粉症の方が多いですね!
大変そうです。
今日も山ではスギ花粉がいっぱい飛んでいましたよ!
[ 2013/03/22 19:24 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

一見きれいに見えますが、実際はまだ泥が被ってるんです。

海外では花粉症がないそうですね。
誰か杉とヒノキを全て伐採してください。
[ 2013/03/22 22:18 ] [ 編集 ]

水位

今更ながら、思ったより降ったんだな~と思ってしまいますね。
常に水が高い方が、魚の活性は良いんじゃないでしょうか?

冷水病にエドワジエラ・イクタルリ菌…。
鮎やアマゴが花粉症になったって、もう驚かないね!
[ 2013/03/22 23:12 ] [ 編集 ]

遥さん

ちょっとだけ増水がベストですね。
高すぎは釣り人にとったら大変です。
今日と明日は釣りに行けないのでストレスたまりそう(>_<)
[ 2013/03/23 08:29 ] [ 編集 ]

増水

本流・支流ともまだ増水気味ですか
安定すればチャンス到来でしょう、

お陰様で花粉症は縁が無く助かってます
黄砂と共に花粉で花粉症の方は大変だ。
[ 2013/03/23 15:23 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

花粉症なのにスギ、ヒノキ林を歩くわけですから(^^;
天気予報より花粉情報が気になっています。
[ 2013/03/24 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/706-59e1b81d