増水&濁流 2013/03/14

IMGP2333.jpg

IMGP2332.jpg

昨日の雨で益田川本流は増水しました。

益田屋前で+60cm


濁りもありましたが、午後には澄みました。



谷川も多少増水しています。


なんせ、風の強い1日でした。



[ 2013/03/14 19:30 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

濁流

今日、長良川も郡上より下流は濁っていました。
水も多かったです。支流は濁りは午後からの雪白だけでした。
増水で石の下に潜んでいる魚が動けば良いのですが、、、
[ 2013/03/14 21:47 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

こうやって強風があって、だんだん暖かくなっていきます。
雪代がなくなれば一気に活性が上がりそうですね。
[ 2013/03/14 22:24 ] [ 編集 ]

雨でも

せっかくの雨でしたが、今日は冷たい風が吹いていましたね~。
低気圧絡みの雨は嬉しくありませんね。
暖かい道路や地表を伝う雨水で、増水して欲しいです!

[ 2013/03/14 23:41 ] [ 編集 ]

遥さん

そうですね、冷たい雨は悪影響でしょうね。
それで雪が融けてくれたらOKかなと思ってます。
[ 2013/03/15 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/702-9b1ee605