今日は雨 明日は強風 2013/03/13

IMGP2330.jpg

萩原町中呂 禅昌寺の下


午後から雨になりました。

結構降りましたので、谷はちょっと増水したかもしれません。



明日は冷え込み、風も強くなるでしょう。


本流も谷川も例年より半月以上遅い感じです。

[ 2013/03/13 21:46 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

やはり、、、

やはり風が強そうですね!
釣りに出かけたいが、どこも風が強そうです。
雨よりも嫌な時があります。

とりあえず川を見に行ってきます。
[ 2013/03/14 06:46 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

雨は降ったほうがいい時もありますが、
風が強いと釣りになりませんからね。

増水してるかもしれないので、気を付けて行ってきてください。
[ 2013/03/14 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/701-6a1569e0