益田川 小坂地区 2013/03/11

東日本大震災から2年

午後2時46分に1分間の黙祷をしました。



広報でも黙祷を呼びかけていましたが

外では道路工事の音が鳴り響いていました。

普通に歩いている人もいました。


強制じゃないし、いいんですけどね・・・





IMGP2324.jpg


IMGP2325.jpg

益田川本流 小坂町 岩崎大橋の前後

今日は風がとても強く寒い1日でした。







[ 2013/03/11 21:04 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

本流

これくらいで平水ですか?
上の写真のトロ瀬?で泳がせ釣りをしたいなあ!
私、、、瀬釣りは苦手なんですよ!
[ 2013/03/11 21:59 ] [ 編集 ]

今年も…

岩崎ですね。
ココのアマゴ釣りも面白そうですね…。
鮎の解禁時にアマゴが掛かった記憶が懐かしいです!
今年の解禁はどうでしょうね~。
もちろん鮎ですよ。
[ 2013/03/11 22:31 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

これで平水ですよ。
この橋は観覧席でして、鮎シーズンには大勢の人が上から見ています。
僕はここで竿を出す勇気がありません。
[ 2013/03/11 22:45 ] [ 編集 ]

遥さん

僕の竿は短いので(本物の竿ですよ)、本流だとこの付近が一番合ってます。
[ 2013/03/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/699-b24ab4c5