釣行準備 2013/03/08

IMGP2285.jpg

3/8 21時現在

雨が降っています。


というわけで、針は決まりました。


ハリスはお気に入りのこれで!


小物は全て地元の竹田屋釣具店で買ってます。


量販店に負けない安さはありがたい。


竹田屋さん、これからもよろしく!



[ 2013/03/08 21:43 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

私もキジスペシャルの7号使っていますよ。
普通のアマゴ針は、青いし太いからイマイチ好きになれません。
しかし、なんで青いんでしょうね?
その他、お気に入りは、グランの川虫(ハードタイプ)、オーナーのぶどう虫(ケン付き)です。
[ 2013/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

仕掛け

私のお気に入りはオーナーの生イクラ6号です。
イクラはほとんど使いませんが、、、
最近目が見えなくって、0.4号の糸でも見にくいです。
あとはアマゴの食い気に期待するだけです。
[ 2013/03/08 23:07 ] [ 編集 ]

衝動買い

私も今日釣り具店に行き渓流針だけの予定でしたが
つい衝動買で渓流竿と他を買ってきました

明日は出番ですが、私も迷う所です。
[ 2013/03/08 23:19 ] [ 編集 ]

遥さん

キジスペシャルはお気に入りです。
あと、川虫スペシャル
違いが分からない男なのでこの2つのみです(笑)



[ 2013/03/09 17:18 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

透明のラインは0.3号が限界ですね~
できれば0.6号を使いたいくらいです(^^;
ヤバい歳になってきました。

[ 2013/03/09 17:24 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

竿を買ったんですか
おめでとうございます(^^)

僕は7.5mの本流竿が欲しいと思っています。
[ 2013/03/09 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/696-dc0937ba