解禁2日目 2013/03/02

CA3I0484.jpg

昨日の雨で益田屋の隣の谷も増水していました。

普段からこれぐらい水量が欲しいところです。



CA3I0487.jpg

CA3I0486.jpg

益田屋の前から見る益田川本流

今朝は濁っていましたが、午前中のうちに回復しました。

水量は+20cm


今日は仕事で釣りに行けずに終わり。

みんな釣れてるんやろか?

明日はどこへ行こうかなぁ・・・

[ 2013/03/02 17:04 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田屋の隣の谷!
良さそうな谷ですねえ!
こういう谷は好きです。
でも、私には少し傾斜がきついかな!
[ 2013/03/02 22:01 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

残念ながらこの谷は魚影も薄く、途中に飲料用の取水ポイントがあるので、実質100mぐらいしかできないんです。
でもこういう谷って居れば釣れるので僕も好きです。
ちょうちん釣りになりますね。
取り込み中にポチャンというのがスリリング(笑)
[ 2013/03/02 22:07 ] [ 編集 ]

地元で!

イイ雨でしたね~。
きっといくらかの魚が、目覚めてくれたと思います。
門和佐が釣れてるみたいですね?
小坂方面は、まだ雪が多いかな?

[ 2013/03/02 23:06 ] [ 編集 ]

遥さん

門和佐は毎年いいのが釣れるんですよね。
でもアクセスが良すぎて、すぐにスレきって(釣りきって)しまうんです。

今日は仕事で行けなかったのが残念です。

小坂も昨日の雨でだいぶ溶けたかも。
[ 2013/03/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/692-b77878da