
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

益田川増水中 2017/09/13

PHOTO_20170912_171921512.jpg

PHOTO_20170912_171915512.jpg

焼石河原

9月12日夕方の様子です。

50~60cm高く、濁りもありました。


今日(13日)は水位はそのまま変わりませんが濁りは消えました。

金曜日まで様子見です。


しかしその後に台風18号が・・・
[ 2017/09/13 09:08 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

難しそうやが・・・・

昨日の雨でヤッパリ増水しましたか!金・土・日と行く予定も

此れじゃあ無理かも? mashitagawaさんの情報を参考に決め

たい気もしますが、台風の影響まで押し付け出来せんので・・・

年寄りには難しいかもですかねぇ。
[ 2017/09/13 15:50 ] [ 編集 ]

プー爺さん

増水中でおまけに土日は台風による雨の予報です。
なので19日まで待った方がいいでしょう。
川の状況は随時更新しますのでまたご覧になってください。
[ 2017/09/13 15:54 ] [ 編集 ]

増水

どこの河川も増水しているようですね。
週末は台風が来て増水!
うまくいきませんねえ!
[ 2017/09/14 06:44 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

3連休はまともに台風が来ます。
釣りだけじゃなくレジャー全般的に痛いですね。

中山七里は焼石河原を除く専用区が18日から網解禁になります。
網も出来ないでしょう。
うまくいきませんね。
[ 2017/09/14 10:57 ] [ 編集 ]

台風

今年もこの時期に台風で悩まされますね
今日友が出掛けてます、私はヤブ用で行けず残念
来週の平水時に予定してます。
[ 2017/09/15 11:14 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

返事が遅くなりました。
まだ鮎は若いですが台風の後にどうなるかですね。
あまり増水しないといいのですが。
[ 2017/09/17 17:18 ] [ 編集 ]

川況

お忙しいところすいません。
漁協がUPないんでここを頼るしかありません。
水位知りたいです~
[ 2017/09/19 20:15 ] [ 編集 ]

kazuさん

更新サボってすみません。
現在の水位は中山七里で20cm高です。
涼しくなったので昼ごろがいいみたいです。
1日20匹って人もいますのでがんばってください。
[ 2017/09/19 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1228-ad91a726








