野嶋玉造さん 2017/09/10

IMG_20170907_102757.jpg

IMG_20170907_102159.jpg

9月7日に行われたがまかつ撮影の写真を

地元の組合員さんからいただいたのでUPします。


IMG_20170907_210656.jpg

野嶋玉造さんのサイン




PHOTO_20170910_081310.jpg


PHOTO_20170910_081314.jpg

9/10

益田屋前の焼石河原

釣り人は10人ぐらい。


昨夜の雨でちょっと増えました。

焼石河原で20cm高いです。

水が冷たくて10時頃までは掛かりが悪いです。


サイズは20~26cm

多い人で1日やって15匹ぐらいです。


県産の比率が多いので遅くまで楽しめるのではと期待します。
[ 2017/09/10 20:49 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

今年は・・・・

mashitagawaさん こんにちは!毎回拝読いたしております。
さて昨年益田川へ行きたいと詳細を訪ねたのですが、結局馬瀬川下流(飛騨金山道の駅裏)で竿を出し申し訳ない事を致しました。

今年こそはと今週末に行く積りですが、何処へ入れば良いのか全く分からず同じことを再度お尋ねいたします。

記憶では川名と同じオトリ屋さんと電話番号をお教え頂いた気がするのですが・・・・。何分下手な年寄り故数より型(引きを楽しみたい)と思って居ます。

本日のブログにも記されていますが、時間は10時前頃に行って
4時までには上がる積りです。キャリアは長いのですが,ホントにへたっぴです故目標は3匹です。駐車場から川が見えたら(近かったら)最高なんですが、そのような所をお教えください。
[ 2017/09/11 15:45 ] [ 編集 ]

プー爺さん

コメントありがとうございます。
友釣り専用区は中山七里の4ヶ所となりました。
駐車場から川が見えるアクセスしやすいポイントとしては、焼石河原、保井戸田口おとり下、飛騨裸子付近となります。
おとりは焼石河原の国道沿いにある「益田屋」で、電話番号は0576-28-2657です。
ここのおじさんに詳しいポイントを聞くのがよろしいかと思います。
では、よい釣行を(^^)
[ 2017/09/11 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1227-0a2a3924