がまかつの撮影 2017/09/08

PHOTO_20170907_103550512.jpg

9/7

焼石河原でがまかつの撮影がありました。


なんと!野嶋玉造さんもみえました。


自分が着いた時には撮影を終えた後だったので釣り姿は見ることができず残念。




この後は旧ヤナ場に移動されたようですが詳細は分かりません。




PHOTO_20170908_074412512.jpg

PHOTO_20170908_074408512.jpg

9/8

昨夜の雨で益田川は増水中です。

萩原で35~40cm高く、濁りもあってうぐいす色です。


晴れているので順調に水位が下がれば

明日は萩原で一部可能

中山七里は日曜日まで様子見です。




[ 2017/09/08 09:13 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

またかも?

今年の、がまかつの鮎カタログはショボかったですね。去年に続き、また益田川かもね。
しかしがまかつは、なぜ益田川なんだろう?
[ 2017/09/10 15:02 ] [ 編集 ]

遥さん

がまかつの鮎カタログはまた益田川かもしれません。
地元の自分としてはそうだと嬉しいです。

G杯の後に撮影するので益田川みたいですよ。
今年は高知県の仁淀川ですが、9月18日~20日に延期されたので益田川になったのかな?
[ 2017/09/10 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1225-fff34a5c