ちょっと増水 2017/08/17

PHOTO_20170817_073510.jpg

8/17

焼石河原

PHOTO_20170817_174239.jpg

PHOTO_20170817_174254.jpg

久野川橋の上下

中山七里は20cmほど高いので、

旧ヤナ場など川幅のない場所はきついです。



萩原も今朝は20cmほど高かったのですが、

夕方にはほぼ平水になりました。


土曜日の中日ビッグ大会の下見か

釣り人が多く感じました。


[ 2017/08/17 20:12 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ビック鮎大会

しかし、へんな天気が続きますね~
梅雨に逆戻りした感じです(^^ゞ
今週末は、ビック鮎大会ですか!!
例年、27、28センチくらいは出ますか?
よく知らないんで
[ 2017/08/17 23:13 ] [ 編集 ]

もっさん

会場は萩原なので最大25cmぐらいになるのではないでしょうか。
中山七里は極端にデカイんです。
雨が鬱陶しいですね。
アマゴならいいですけど、雨の友釣りはどうも気が乗りません。
[ 2017/08/18 08:17 ] [ 編集 ]

中山は諦めて

行って来ました、予定は中山でしたが増水で私達には
無理と思い下呂まで上がりました。
雨続きで様子見ながら又出掛けます
[ 2017/08/18 11:13 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

またしばらく出来ません。
今年は8月に雨が多すぎです。
大増水して壊滅的な被害がないだけいいんですけどね。
[ 2017/08/18 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1212-cb6c45fa