
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

雨ですが釣りできます 2017/08/16

PHOTO_20170816_082336512.jpg

8/16

昨日の雨で竹原川が増水しました。

中山七里は薄い濁りと25cmほど増水しました。

ちょっとやりづらそうです。


一方下呂から上流は平水です。

天気が悪いのと気温が低いのであまり良い条件ではないですね。




中山七里 つりがね園の下で引き舟を流された方がみえます。

ダイワ BT750 黄色

鮎が4匹入っていたようです。

見つけられたら焼石河原前の益田屋まで届けてくださると助かります。



益田屋

0576-28-2657
[ 2017/08/16 09:36 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

日曜

雨が降らなかったらいい釣り日和ですね。
仕方ないですね。
日曜日頃にはいい水量になってくれたらいいですね。
焼石はどんな感じですか?
良かったら教えてもらえますか?
よろしくお願いします‼
[ 2017/08/16 12:54 ] [ 編集 ]

しんちゃん

雨が近くて水位が安定しませんが、極端に増えることはないと思います。
焼石河原はぼちぼち釣れているようで、多い人で20~25匹、サイズは25cmぐらいだそうです。
[ 2017/08/17 08:33 ] [ 編集 ]

ようやく

水は落ち着いたようですね
今日あたり気温も上がっていい条件になるのでは?

土曜日、大会にお邪魔します
釣れるといいけどな~
[ 2017/08/17 10:53 ] [ 編集 ]

冷夏?

今年の夏は猛暑の予想じゃなかったっけ?
梅雨の時が夏で、今さら梅雨って気候ですね。
また雨の予報が出てるし。
どうこう言っても、誰もが同じ条件なんですが…。
お盆休みを上手く使えず、再び休みが恋しいです。

[ 2017/08/17 12:59 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

今日はいい天気でした。
水位はまた上がりましたが、大会当日にはちょうどよさそうです。
反則なので指示できませんが(笑)応援しています(^^)
[ 2017/08/17 19:45 ] [ 編集 ]

遥さん

雨が多いですね~
8月に入ってから雨ばかりです。
梅雨明けして梅雨が来たようになっています。
その後は台風で・・・なんてことにならないといいですね。
[ 2017/08/17 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1211-e64fdc08








