今日の益田川 2017/08/11

IMGP0156.jpg

IMGP0157.jpg

8/11

中山七里 旧ヤナ場

昼ごろに撮影しました。

今日は時々雨がぱらついてはっきりしない天気でした。

この時も曇り空でしたが夕方は晴れて蒸し暑くなりました。



水位は順調に下がっています。

昨日より10cm下がって、ここで50cm高いぐらい。

竿が出せるのは月曜日以降になりそうです。



下呂の街中と萩原は30cm高く、釣りができる場所が増えてきました。

明日(12日)は下呂・萩原より上流が狙い目でしょう。

釣り人は少ないですね、下呂はガラガラです。


水位が下がって感じたのは、いい感じでアカが飛んでいること。

これは掛かりますよ!

[ 2017/08/11 16:22 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

明日

明日は行きますよ!
まだ水量多いですが、荒瀬を攻めてみようかと思っています。
明日は釣り人多いかもしれませんね。
[ 2017/08/11 16:48 ] [ 編集 ]

しんちゃん

今日は意外と釣り人少な目でした。
水位は落ち切らなかったですが、これぐらいが丁度いい場所もありますからね。
がんばってください。
[ 2017/08/12 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1208-6463519e