益田川 支流釣行 2017/08/06

8/5

支流の竹原川へ行ってきました。

NEC_0395.jpg

竹原川は綺麗ですね!



NEC_0396.jpg

頭上はこんな感じ

今回も1度引っ掛けました。


NEC_0390.jpg

平均はこれぐらいでした。


NEC_0398.jpg

16時までがんばって30匹ちょい



ドンブリ1回、根掛かり3回が痛かったですが、

いつもの本流とは違った綺麗な流れに癒されて

気持ちのよい釣行でした。
[ 2017/08/06 21:45 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(7)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

竹原川

綺麗な川ですね

この写真だけ見てると板取上流みたい
上に木があるのも一緒、引っ掛けるのも一緒です(笑)

でも、サイズは良いサイズですね
そんなんばかりで30オーバーですか?
綺麗な川と沢山の鮎で癒しの釣行、良いですね〜
[ 2017/08/07 19:42 ] [ 編集 ]

皆さん沢山釣ってますねぇ(^^ゞ
たしかアマゴもよく釣れる川ですよね~
さっきから降ったり止んだり、、、
この台風の影響が、どうでるか気になります💦
[ 2017/08/07 22:07 ] [ 編集 ]

竹原川

いい感じの川ですねえ。
私には、釣りやすそうです。
頭上の木は気になりませんよ!
HGで慣れてますからね。
[ 2017/08/08 06:16 ] [ 編集 ]

竹原川の鮎

いい川です。とても綺麗で今週行こうと思っていたけど、台風で増水ですね‼
30オーバーでいい釣り日和でしたね。
竹原川の鮎は大好きです。頭上の枝は邪魔ですけど( TДT)
[ 2017/08/08 11:16 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

最初は大きかったですよ。
だんだん小さくなりましたけど。

益田川本流と違って清流という感じで気持ち良かったです。
[ 2017/08/08 18:10 ] [ 編集 ]

もっさん

ここは人気の川ですからね。
増水後の引き水が良かったようです。
台風で増水しました。
お盆は微妙な状態です。
[ 2017/08/08 18:11 ] [ 編集 ]

しんちゃん

コメントありがとうございます。
台風で竹原も増水していますから、しばらく無理っぽいですね。

支流で上を気にせず気持ち良くできるのは大洞川です。
食べても美味しいですよ。
あ、竹原も美味しいですよ(^^)
[ 2017/08/08 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1204-76aad43f