130g超え 2017/08/03

PHOTO_20170803_174210.jpg

8/3

Kさんの釣果

中山七里で130gが出ました。

数も出るようになってきました。

まだ水位が25cm程高くやれる場所が限られますが、

このまま行けば土曜日には全面で出来るようになるでしょう。


PHOTO_20170803_111130.jpg

PHOTO_20170803_111042.jpg

小坂町岩崎橋より

平水です。

釣り人少な目

鮎はかなりいます。

橋の上から指をくわえてみているのは毒ですね。




8/4~5は萩原町で報知アユ釣り選手権・オーナーカップが開催されます。

プラクティスのためか、エリアは大勢の釣り人でした。

よく釣れているそうなので、大会が楽しみです。

[ 2017/08/03 21:55 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

大きくなり益田ね(^^ゞ
まだ25センチも水位が高い!?
こちらは超渇水です(釣れる気がしません💦)
見るだけなのは辛いので、最近あまり川を見ないようにしています(笑)
[ 2017/08/03 22:31 ] [ 編集 ]

デカ鮎

やっぱり大きくなりますね
さすがは益田川
週末には全面開通ですか
引き水で良い釣りが出来ると良いですね

オーナーカップ、全国の名手がどれだけ釣るか見ものですね
師匠がお手伝いに行ってますので、様子を聞くのが楽しみです
[ 2017/08/04 08:02 ] [ 編集 ]

もっさん

夕立のおかげ(?)で中山七里はなかなか水位が下がりません。
もっさんのHRに水を分けてあげたいぐらい(笑)

明日は報知オーナーの決勝です。
釣りに行くか観戦するか迷っています。
釣りしながら観戦はないですよ(笑)
[ 2017/08/04 21:46 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

オーナーカップは釣れているエリアとそうでないエリアの差が結構ありました。
7ブロックは気の毒なくらいでしたよ(><)
決勝はどうだったかな~
[ 2017/08/05 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1202-05cfd867