釣れるでしょう 2017/07/21

PHOTO_20170721_075652512.jpg

7/21 AM8:00

下呂市萩原町花池 はぎわら大橋

本流は平水より若干少なめです。


ここで釣り人4名


東上田洞門は3名

上村堰堤の前後と益田橋にはそれぞれ数人みえました。


PHOTO_20170721_073555512.jpg

中山七里はどこもガラガラです。


でもよく釣れているんですよね。


天気もいいし、明日はきっと釣れるでしょう!



19日に中山七里本流でダイワのオトリ缶を流してしまった人がみえます。

20L、黒色、Zaitoのシールが貼ってあります。

見つけた方は益田屋まで届けていただけたら助かります。
[ 2017/07/21 13:05 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

空席

昨日二番目の写真に行ってきました
珍しく空席で入川できました、形は21cm止まりでしたリリ-スが
多く有り今後が楽しみですね
[ 2017/07/22 00:24 ] [ 編集 ]

梅雨明け

梅雨明けで鮎釣りも最盛期に入りましたね。

馬瀬まで会いに来ていただき『感謝!』です。
ありがとうございました。

次回はゆっくりと、、、!
[ 2017/07/22 07:13 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

相変わらず大小混じりますね。
増水がなかったのが原因なのかな・・・
小が続くと循環が悪くなり、釣果も落ちます。
これが運命の分かれ目でしょう。
[ 2017/07/22 22:43 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

もっとゆくりしたかったのですが、なんせ仕事中なので。
置いてきたあとにアリンコを心配しましたが、やっぱりでしたね。
[ 2017/07/22 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1194-89e47c59