益田川鮎釣行 2017/07/15 

PHOTO_20170715_131415.jpg

益田川本流の萩原地区に行ってきました。

水から出ている石が多くて歩き辛いし釣り辛いです。

引き舟が石にガンガン当たるし・・・


PHOTO_20170715_133438.jpg

PHOTO_20170715_114537.jpg

こんな変な場所だからか、いいヤツが残っていますね。


PHOTO_20170715_172227.jpg

久しぶりに気持ちのいい釣果でした。

・・・が、

足元の石がツルツル、デコボコで2回コケました。
[ 2017/07/15 20:20 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

イメージ

カメラの位置によって川の感じががらりと変わりますね。
いい感じですよ!
釣果もばっちりと、、、

竹原は行かないんですか?(笑)
[ 2017/07/16 08:52 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

写真で見るといい感じなのですが、実際は行くまでも過酷ですし釣り中も大変なんです。
竹原、門和佐など支流は増水した時限定で行きます。
よく育っているみたいです(^^)
[ 2017/07/16 20:25 ] [ 編集 ]

下呂地区は水量が低い

昨日飛騨川大橋下流でした、ここまで来ると少し水量が少ないですね
川相も石が黒く、場所選択で左右されますね
久し振りの竿出しでした、次回も出掛ける予定、中山七里え。
[ 2017/07/18 13:13 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

萩原は平水ぐらいでしょうか。
釣り人も大勢だし抜かれてる場所もあって、場所により釣果が分かれます。
次回は中山七里ですか、大きくなりましたよ。
[ 2017/07/19 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1191-64261a02