この橋渡るべからず 2017/07/14

7/14

午前中、岐阜県の一部で猛烈な雨が降りました。


美濃加茂市では1時間に89.5ミリで観測史上最多だそうです。




PHOTO_20170714_145426.jpg

下呂市は普通の雨といった感じで

水位は中山七里で15cmほど高くなっただけ

色は綺麗です。



PHOTO_20170714_145627.jpg

久野川橋の下流左岸側で釣りする場合

このJR鉄橋を渡らないでください。

横を人が歩けるようになっていますが、これは作業用です。


また線路の脇を歩くのも、踏切のない場所での横断もダメです。

法律のことはよくわかりませんが、

鉄道営業法違反になるそうです。
[ 2017/07/14 18:50 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

忠告

今まで無知で鉄橋を渡ってました
忠告を有難う、此れからは下流行く時は
鉄橋手前左から入川します、有難う。
[ 2017/07/14 21:43 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

知ってか知らずか、皆さん鉄橋を渡っています。

昔は谷沿いに降りられたのですが、柵ができて谷にも降りにくくなりました。
警察に厄介になってしまったらせっかくの釣りが台無しなので・・・
[ 2017/07/15 20:12 ] [ 編集 ]

大きめの渓流相という感じですね。
鮎が釣れそう!
川へ降りるのが大変かな?

鉄橋を渡るとポイントに早く着けるんですか?
怖くて渡った事ありませんが!
[ 2017/07/16 08:48 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

中山七里はどこも降りるのに一苦労なんです。
鉄橋を渡るしか行けないっぽいので、皆さん使うんですよね
列車が来たら危ないです。
[ 2017/07/16 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1190-f9b5539f