夏でも旨い!みそ煮込みうどん 2017/07/13

7/12は遥さんが釣りに来られたので

清流君と3人で夕食


場所は金山町中切の川久庵

DSC_0161512.jpg

ここの唐みそ煮込みうどんが美味しいんですよね~!

昨日みたいに暑くてもこれはイイんです。


ちなみにこのお店の店主と息子さんも鮎釣りします。

帰り際に息子さんと釣りの話で盛り上がりました。




PHOTO_20170713_074056512.jpg

PHOTO_20170713_074052512.jpg

7/13 AM7:00

焼石河原の様子

昨夜は局所的に雨が降り、竹原川が濁りました。

中山七里はその影響で30cmほど水位が上昇

濁りも入りましたが夕方におさまりました。


下呂~小坂はほぼ平水です。

今回の増水と濁りで中山七里は上向いたかも。
[ 2017/07/13 17:24 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

未明からの雨もやっとやみました。
梅雨明けはまだ先のようです。
川が落ち着いたと思ったら雨が降ります。
合羽を着るのが大嫌いなんです。
[ 2017/07/14 15:37 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

合羽を着ての釣りは嫌ですね、蒸し暑いし不自由だし。
そもそも雨の釣りが嫌です。
ウエットスーツという手もありますが・・・
[ 2017/07/14 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1189-98e008fa