雨が降りません 2017/06/27

IMGP0124512.jpg

IMGP0125512.jpg

下呂市萩原町中呂郵便局前

26日の様子です。

朝から風が強くてやりづらそう


釣り人は少ないです。



IMGP0126512.jpg

IMGP0127512.jpg

27日AM7:00

中山七里 久野川橋の前後


天気予報では3日ほど雨マークでしたが今日も曇り空

相変わらず渇水が続いています。

それでも水量の多い中山七里はまだマシなのかな・・・
[ 2017/06/27 11:51 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

やはり?

ん~。カラ梅雨もいい加減にして欲しいですね。
だけど、今週も降らない予感がありました。
やはり渇水時は、中山が良いかと思いますが…。
[ 2017/06/27 13:32 ] [ 編集 ]

遥さん

雨雲は南を通過して、この辺りはカスっただけです。
釣りどころが飲料水の水瓶も心配になってきます。
[ 2017/06/27 13:52 ] [ 編集 ]

水不足

どこも水不足です。
野菜も!
どうしようもないですね。
人も鮎も欲求不満になってます。
[ 2017/06/29 08:35 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

天気予報が外れまくっています。
全く降りません。
中途半端にぱらついて曇るだけ、そして翌日は強風。
釣りには最悪ですね。

岩屋のダムが枯れそうで心配です。
[ 2017/06/29 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1180-166b20be