中山七里は釣れればデカい 2017/06/23

6/22

中山七里の釣果です。


田口おとり下 岳ちゃん26匹

旧ヤナ場 遥さん25匹(14時まで)


遥さんの釣果の詳細はブログ更新待ち


PHOTO_20170622_175152512.jpg

清流君が釣りしていました。

見ていたらちょうど掛かったので取り込み中にパシャリと。


PHOTO_20170622_175254512.jpg

18cmぐらいのオトリ頃でした。



指を咥えて見ていたら

清流君パパのKさんが竿を持たせてくれました。



そしたらすぐに掛かって

作業服にスニーカー、タモもないわで大慌て(笑)

PHOTO_20170622_174522512.jpg

釣れたのは20.5cm 94g!


県産メインなので居れば掛かる感じではないです。

さらに言うと早朝は全くダメです。

日が差してくる8時過ぎからが勝負になります。
[ 2017/06/23 09:39 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

掛かってる

皆さん掛かってますね、
解禁はサッパリでしたが順次掛かってきましたね
あやかりたいです、
「遥」さんのブログ楽しみにしてます。
[ 2017/06/23 13:04 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

渇水の益田川ですが、中山七里はそれなりに水量があります。
渇水でも成長すれば散ってくるでしょう。
明日は混み合うかもしれません。
そうなるとまた貧果かな・・・
[ 2017/06/23 16:00 ] [ 編集 ]

そうかぁ?スニーカーのほうが良く掛かるんだ!
先日の雨はさっと増えて、すぐに減って元通り!
地面が水吸っておしまいという感じでしたね。
来週は雨三昧!
これで水かさが増すでしょうね。
[ 2017/06/24 11:58 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

クラーボックスの大きい物を持って行ったり、餌をたくさん準備したり、準備万端だとかかりません。
釣り人あるあるです(笑)
昨日の雨もお湿りで終わりでした。
今週の雨でようやく潤うかなぁ
[ 2017/06/26 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1179-e94b1899