釣り人いません。ガラガラです 2017/06/22

IMGP0120512.jpg

6/22

中山七里 田口おとり下

昨日の雨では全く水位が変わりませんでした。

風が強くて釣り人が少ないです。


焼石から旧ヤナ場まで4人

深谷から下呂まで1人

東上田洞門に1人

益田橋上流に3人


うち4人は知り合いなので、釣果は後ほど報告です。
[ 2017/06/22 08:49 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

人が少ないですね~

水、増えなかったようですね
少し降った程度でしょうか?

日曜日からまた降るようですので、その雨に期待ですね

こちら長良川本流は一時的に1mくらい増えたようです
ただ、渇水で元が少なかったので週末にはほぼ平水です
[ 2017/06/22 09:21 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

人も水も少ないです。
日曜日からの雨は結構降るみたいですから期待しています。

長良川は1mも?そこまで増えると益田の場合は回復に一週間かかりますから降りすぎも困ります。
[ 2017/06/22 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1177-f0e3819e