期待外れ 2017/06/21

IMGP0119512.jpg

IMGP0118512.jpg

6/21

下呂市萩原町中呂 萩原大橋の前後


昨夜から降った雨で多少なりと増水したかと思ったのですが、

どうやら高山はあまり降っていないようで

水位が上がってきません。

もっと降れ~~!


焼石からこの上の益田橋まで釣り人は1人のみ


ちなみに月曜日は同じ区間で12,3人

昨日は5,6人でした。


解禁の貧果が顕著に表れています。


この雨は明日まで続きますが、川を洗う程にはならず

期待外れに終わりそうです。
[ 2017/06/21 08:20 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

雨量

県内は意外と雨量が少なくリセットまでには行かないですね
2~3日降る予測ですが適度に降ってくれる事を願ってます
しばく様子見でしょう(笑)
[ 2017/06/21 15:00 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

2,3日降るはずが1日で終わりました。
結果、全然変わらずです。
日曜日からの雨がどうなるかですね。
[ 2017/06/22 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1176-f03df028