■釣果速報■ 2017.06.18

IMGP0107.jpg

6/18

益田川の友釣りが解禁になりました。


久野川橋、田口おとり下では15~30匹という方もみえます。


旧ヤナ場周辺はどうもよくなかったみたいです。


下呂も場所ムラがあって、5匹という人もいれば、35匹という人も。


萩原も下呂同様といった感じです。


竹原、小坂の情報はまだありません。


あいにくの曇り空で出足が悪く、苦戦された方が多かったですね。


白くしていても釣れない、そんな声も多く聞こえました。


水曜日から金曜日にかけて雨の予報です。

これで状況が好転してくれることに期待します。
[ 2017/06/18 20:35 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(10)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

解禁、おめでとうございます(^^♪
HG解禁は、嬉しいものですね~
解禁当初の場所ムラは、仕方ない事でしょう
それよりも、近場で釣れる喜びが勝るかな!
[ 2017/06/18 23:37 ] [ 編集 ]

祝 益田川解禁

解禁、おめでといございます
そして、店番お疲れ様でした
いよいよmashitagawaさんの鮎シーズンがはじまりましたね

やはり益田も場所ムラがひどかったようですね
今週の雨に期待しましょう
[ 2017/06/19 03:26 ] [ 編集 ]

鮎解禁

こんにちは。
まだこれからですよね!
ちょっと成長を待って、その分は盛期に行きましょう。
私もスロースタートです。
[ 2017/06/19 18:35 ] [ 編集 ]

お疲れさん

前日は有難う御座いました
解禁は何処も厳しい条件でしたね
まあ~、これからで慌てず行ってみます
その節は宜しく。
[ 2017/06/20 11:40 ] [ 編集 ]

もっさん

当日は多くの方に来ていただき感謝です。
しかし翌日からパッタリと人がいなくなりました。
釣れないとこんなもんですねぇ・・・
[ 2017/06/20 13:11 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

水の少ない萩原、小坂は特に場所ムラがありましたね。
天気予報に雨マークが見えてきました。
期待しています。

PS.先日はコメントでたくさん褒めてもらってすごく喜んでいます(^^)
ハットを被るとおしゃれ度がUPしますよ!
[ 2017/06/20 13:14 ] [ 編集 ]

遥さん

明日の水曜日は雨だし、ちょい待ちですね。
県産が多いので後半に楽しませてもらえるでしょう。
プチ増水に期待です。
[ 2017/06/20 13:16 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

先日はありがとうございました。
天気や水量など条件が悪かったですね。
今度の雨の後に期待です。
[ 2017/06/20 13:21 ] [ 編集 ]

解禁

鮎解禁おめでとうさんです。
竿は出されなかったんですか?
徹夜で囮を配ってましたか!(笑)

今日の雨、、、楽しみですね。
[ 2017/06/21 05:51 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

徹夜で店番していました。
多くの方とお話ができて楽しかったですよ(^^)

今朝の雨、ちょっと期待外れかなぁ
[ 2017/06/21 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1175-94f0f602