稚鮎放流 4回目 2017/06/09

IMGP0063512.jpg

6/9

中原支部で4回目の稚鮎放流を行いました。


IMGP0072512.jpg

IMGP0077512.jpg

琵琶湖産(鳥塚)のエリ漁と遡上ヤナの混合

4~5gを200kgです。



IMGP0064512.jpg

益田川本流は焼石河原、久野川橋、田口おとり下、旧ヤナ場に170kg


IMGP0076512.jpg

門和佐川(火打~和佐地区)の友釣り人気ポイントに30kg+α



IMGP0071512.jpg

小さいので活躍するのは7月中旬になりそうです。
[ 2017/06/09 20:04 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

門和佐川

門和佐川は鮎が多すぎて、なかなか大きくなれないのでは?
って、余計な心配ですね。
逆に遅くまで楽しめそうですね。

先日の帰路は時短できましたか?
[ 2017/06/10 03:41 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

昨年より多く放流していますが、まだ2倍ぐらい入るキャパはあるでしょう。
県産ですから釣りきられることもなく、遅くまで楽しめることを期待しています。

先日の帰り道は45分で自宅でした(^^)
[ 2017/06/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1170-1602a31c