ハミアト 2017/06/08

PHOTO_20170606_175104512.jpg

中山七里 久野川橋から下流側の様子

写真中央の川底が真っ白になっています。

たくさんの鮎が食む姿も確認できました。


あとは解禁までにちょっとだけ増水して散ってくれたら最高です。
[ 2017/06/08 08:39 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

渇水の中魚影確認

前日はお合い出来て喜んでます、楽しい一時でした有難う。
前回イワナ釣りの帰りにこの場は確認しました
まだ渇水気味ですねこの雨では足りませんね
解禁までには洗ってくれる事を願ってます。
[ 2017/06/08 17:56 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

まだまだ群れていますが着実に大きくなっています。。
梅雨に入りましたが、本格的に降るのは解禁頃でしょうね。
[ 2017/06/09 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1169-f52f4220