本流アマゴをルアーで 2017/05/21

IMGP0015.jpg

5/20

久しぶりにルアータックルを出してきました。



IMGP0014.jpg

IMGP0018.jpg

IMGP0016.jpg

IMGP0013.jpg


いい感じなのですが

散々投げつくしたけどノーバイト




IMGP0012.jpg

今年のがまかつカレンダー6月のポイント

焼石河原は瀬が増えました。

あとは放流の鮎次第です。




IMGP0023.jpg

ちなみにカレンダーはコレです。
[ 2017/05/21 17:00 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ワナワナ ゾクゾク

ワナワナしますね。
ゾクゾクしますね。
この一帯。
暫く別の川に浮気していましたが、来週からまた益田に行きます。
でも週末しか行けないのでお魚は残しておいてくださいね(笑)
[ 2017/05/21 21:40 ] [ 編集 ]

鮭一さん

いつもブログ拝見しています。

毎年ならよく釣れるんですけど、天候か水の加減でサッパリでした。
ここより上はポツポツ出ていますよ。
もう少し魚影を濃くしたいので、稚魚放流の増加も考えてます。
[ 2017/05/22 08:23 ] [ 編集 ]

ルアー

ルアーやる人は、ノーバイトって言いますね
フライやりに行ったツレも、そう言ってましたし
自分は、釣れなかったです(笑)
しかし、この水量はヤバイですね〜
益田は、まだ良い方ですよ
津保川は、鯉が背ビレ出してました( ̄O ̄;)
[ 2017/05/22 21:25 ] [ 編集 ]

もっさん

バイトもそうですが、ハリスをティペットと言ったり、穂先をティップと言ったり、同じ物でも言い方が違うことがよくありますね。
このブログでは色んな用語が入り混じっています(笑)
しかし雨が降らないですねぇ
出水がないと鮎が育ちません。
でも大増水で鮎が流れてしまっても困ります。
[ 2017/05/23 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1161-e9593263