連休初日の渓流釣り 2017/04/29

IMGP4973.jpg

4/29

ゴールデンウイーク初日に行ってきました。

どこも釣り人が大勢なので支部管内の里川です。





IMGP4972.jpg

コゴミはすっかり開いていました。


IMGP4970.jpg

1匹目 まずまずのサイズ


IMGP4976.jpg

IMGP4978.jpg

その後もいいのが出ますが、、、


IMGP4971.jpg

IMGP4975.jpg

里川なのでウグイやムツも多い (>_<)



IMGP4981.jpg

こんな好ポイントも

IMGP4982.jpg


上の木が邪魔で

3mの提灯釣りで竿を畳んでいるときにポロっと・・・てのが多くて

なかなか数が伸びません。





IMGP4977.jpg

ここでいいヤツをバラしました。

逃した魚はデカい!


IMGP4986.jpg

10時近くに風が強くなり、ウグイの活性もどんどん上がって終了

なんとかツ抜け



[ 2017/04/29 12:04 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GW突入ですね~
場荒れの中でしょうから、ツ抜けすれば良いんじゃないでしょうか♬
雑の活性は、どんどん高くなりますね~
姿が見えた時のガッカリ感、ハンパないです(;´Д`)
[ 2017/04/29 17:57 ] [ 編集 ]

良いアマゴ

ウグイやムツは勘弁してもらいたいですね。
水が太くてよいアマゴが育ってますねえ。

コゴミは陽気が良くて開いてます。
そろそろ秘密の場所に行かなくては、、、
[ 2017/04/30 13:07 ] [ 編集 ]

もっさん

小さい支流ですから、すぐに場荒れしてしまいます。
次の増水待ちとなりました。

ウグイに罪はないんですけど、怒れてきます(>_<)
[ 2017/04/30 16:42 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

今年は渓流に行くのが遅くなったので、山菜にあり付けませんでした。
フキノトウ、コゴミ、ワラビの場所は覚えたので来シーズンに狙います。
[ 2017/04/30 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1155-e3af89f1