極寒のフライフィッシング 2017/01/11

1/7

月見ヶ原にいくつもりが起きられず

恵那方面のエリアへ行ってきました。



PHOTO_20170107_141603512.jpg

夜中の最低温度は-6℃だったそうで

手前は氷が張っていました。


水温は4℃ぐらい


ランディングの為に割って場所を作ります。

他のお客さんの邪魔にならないよう静かにね。


PHOTO_20170107_121816512.jpg

最初の1匹目は小さかったのですが

(とはいっても月見よりかなり大きい)


PHOTO_20170107_124804512.jpg

PHOTO_20170107_124747512.jpg

PHOTO_20170107_133416512.jpg

その後は大型が連発


この日は気温が上がらず、寒さに負けて3時間で修了


翌日風邪をひきました
[ 2017/01/11 20:54 ] 釣行記 フライフィッシング | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

寒そう

池に氷が、張ってましたか!?寒そー(;^ω^)
しかし、毎週釣りに行ってませんか??
皆さんのハイペースな釣行に、驚いていマスよ
渓流が始まったら、自分もいきなりトップギアに入れマスけどね(笑)
風邪、お大事に~
[ 2017/01/12 22:13 ] [ 編集 ]

寒波

寒かったでしょう
水面が凍る様でしたら大変だ、
そんな中でもちゃんと釣果を出され
流石だね~、当分寒波で行きつらいです?。
1/20日は3名で予定してます(笑)
[ 2017/01/13 00:38 ] [ 編集 ]

もっさん

釣りは行ける時に行く!ですから(^^)
釣り場で出会った人にも「毎週来てるね」って言われましたよ(笑)
風邪、ちっとも治りません。
さすがに今週末は大人しくしています。
[ 2017/01/13 13:24 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

寒かったです!
風邪をひきに行ったようなものでした(苦笑)
まだ風邪が治らないし明日から寒波が来ますので、今週末は大人しくしています。
[ 2017/01/13 13:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様

風邪を引かれましたか!
まだ若いですからすぐに治るでしょうけど、、、
寒さの中3時間はこたえますよね!
お大事に!
[ 2017/01/13 22:46 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

この土日ほどではなかったですが寒かったです。
完治までに1週間かかりましたよ。
[ 2017/01/15 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1139-f69dc532