美濃月見ヶ原FC釣行 2017/01/05

PHOTO_20170104_101033_512.jpg

1/4 美濃市の月見ヶ原フィッシングセンターに行ってきました。


PHOTO_20170104_123940_512.jpg

立派な門松です。

マネキン人形はコワイですね。

入手ルートが気になります。


PHOTO_20170104_100649_512.jpg

この日の1匹目

相変わらず小ぶり

5番ロッドでは持て余します。


PHOTO_20170104_100954_512.jpg

9時ごろになると冷たい風が出てきました。


隣の人のラインが自分の前に流れてきてとってもやりづらい・・・


自分の投げるスペースがなく

早くピックアップして~!と心の中で叫びます。



PHOTO_20170104_120909_5121.jpg


風があると釣れるんですけど混雑時は無風のほうがマシですね。



途中小雨があったり不安定な天気

管理人さんによると今日はみんな釣れないみたいで、

お客さんも3時ごろには少なくなりました。



終了の16時まで粘りましたがラスト1時間はさっぱりで

28匹で終了。


ニジマスは持ち帰って燻製にチャレンジしマス

[ 2017/01/05 15:27 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

出席率

出席率が良いですね
風はフライにとってやりにくいでしょう
その中で月見では立派な釣果で流石です
正月は何処も混雑したでしょう。

漸く恵比寿祭も澄み日常生活に戻りました
その内にと考えてますが日程が立ちません。
[ 2017/01/05 23:38 ] [ 編集 ]

月見ヶ原

年末年始は暖かかったんで、良さげに思えましたが…。
でも、ちょうどこの頃から、冷たくて強い風が吹くようになりましたよね(笑)
今日はメッチャ寒いです。
でもこのくらいが当たり前なんでしょうね。
[ 2017/01/06 12:11 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

右からの風は超苦手です。
絡まったりのトラブルで嫌になります。
来週月曜日まではどこも混むでしょうね。
[ 2017/01/06 19:52 ] [ 編集 ]

遥さん

この日は天気予報に裏切られました。
まさかの雨まで降ってきましたからね。
とはいってもいつもならガイドが凍るぐらいですから、これぐらいはヨシとしましょうか。
[ 2017/01/06 19:55 ] [ 編集 ]

間違い探し

年賀状で2017を1017に間違えたので、皆さんのブログで間違いを探す感覚になっています。
12/4 って??

冷たい風の中お疲れ様でした。
隣の人のラインが!
こういうのいやですよねぇ!
私も気をつけようと思います。
管釣りじゃなくてもね!
[ 2017/01/07 08:33 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

あ、本当ですね~
まだ12月の気分だったみたいです。
ここには書けないマナー違反は数々ありましたが、ここで書いても仕方ないのでね(苦笑)
そういう自分も気をつけようと思います。
[ 2017/01/07 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1137-7cda932f