クリスマス釣りー☆ 2016/12/25

ベタなタイトルですみません(^^;

今日はクリスマス

我が家には関係のないイベントなので

昨日に引き続きFFに行ってきました。

PHOTO_20161225_140557.jpg


9時半に到着し顔見知りの釣り人に話を聞くと、

今日は寒くて厳しいとのこと。


足元には霜柱と水溜りには薄氷

確かに寒いです。


PHOTO_20161225_115914.jpg

いつものBHマラブー#12でヒット

ここの魚は本当にきれいです。


PHOTO_20161225_120143.jpg

風がないのでシビアでしたが

じっと我慢してインジケーターのほんのわずかな動きで合わせます。


PHOTO_20161225_123530.jpg

数的には昨日の半分ほどですが、ポカポカ陽気で気分最高!


PHOTO_20161225_131802.jpg

50cmが出てくれたのでこれにてロッドオフ

気持ちよく今年の釣り納めができました。


初釣りは10日後かな(笑)
[ 2016/12/25 22:10 ] 釣行記 フライフィッシング | TB(0) | コメント(8)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

連日

連日の釣りは楽しかったでしょうね。
次の日も釣りができるとなるとワクワクしますね。

3日続くと少しマンネリになりますが!

渓流解禁まで2ヶ月を切りました。
月日の経つのが早いです。
[ 2016/12/26 05:19 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

クリスマスは釣りなんてしてる変わり者は自分ぐらいだと思って、空いているのを期待して行ってきました。
鮎なら1週間連続でも飽きませんが、釣り堀は3日で飽きそうです。
年が明ければ渓流解禁間近ですね。
今から楽しみです!
[ 2016/12/26 08:23 ] [ 編集 ]

連チャン

連チャンですね
釣は行ける時に行かないとね
クリスマスプレゼントも有り
楽しめましたね、
今年は納竿しました、来季は3名でワイワイ楽しみましょう、
[ 2016/12/26 15:20 ] [ 編集 ]

冬ですが

連荘でしたか…!
気付きませんでした(汗)
私にとって、クリスマスより曜日の方が重要ですね。
そして、イブは多少食卓が良くなる程度かな?
予想に反して、どうも今年も暖冬っぽいですね…。
釣れるというか楽しめるのなら、真冬でも釣りに行きたいんですけどねぇ~。
[ 2016/12/27 23:07 ] [ 編集 ]

マス

連戦ですね♬
楽しそうで、うらやましいですよ~
この勢いだと、渓流解禁までおあずけになりそうで(-_-;)
ここの池は、隠れ家的場所かな?
[ 2016/12/28 00:28 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

行ける時に行く!コレが基本です。
年明けに月見でやりましょう。
[ 2016/12/29 09:06 ] [ 編集 ]

遥さん

めずらしく連チャン釣行でした。
クリスマスは何事もなく通り過ぎましたよ。
一応ケーキは食べましたが。

暖冬なので海も行けそうですね。
[ 2016/12/29 09:09 ] [ 編集 ]

もっさん

中津川方面の、超マイナーな池です。
こっそりと釣ってきました(笑)
月見でおみやげが確保できたら寄りますね。
[ 2016/12/29 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1134-300922ce