本流へアマゴ放流 2016/12/09

12/9

益田川漁協中原支部で本流にアマゴの成魚を放流しました。


PHOTO_20161209_080959512.jpg

15~20cmの1年モノ

体高もあって立派な型です。


PHOTO_20161209_081039512.jpg

放流作業をするKさん


PHOTO_20161209_081053512.jpg

驚いて石に潜り込むものもいましたが

しばらくすると泳いでいきました。


解禁が楽しみです。

[ 2016/12/09 09:39 ] 釣行記 渓流釣り | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

放流

この時期にも、放流するのですね~
渓流解禁が、待ち遠しいですねぇ♬
ついにオフシーズンとなり、困っています、、、
ワカサギも、なかなか行けませんし(^^ゞ
[ 2016/12/09 16:25 ] [ 編集 ]

楽しみですね

今から成魚20cm級の放流ですと
解禁日までに大きく成り楽しみですね
今年は狙ってみますか、案内してね~(笑)
同じ日に平谷湖え遊びに行って来ました。
[ 2016/12/10 14:38 ] [ 編集 ]

放流

でかいアマゴを放流するんですねえ。
本流ですか!
ポイントがわからないですねえ。
支流ならすぐ釣られちゃいますからね。
[ 2016/12/10 19:04 ] [ 編集 ]

もっさん

11月の放流の予定が遅れたんです
こんなに遅く放流して大丈夫なんでしょうかね(^^;
[ 2016/12/10 22:59 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

案内できるほどの情報がないのですが、それでもよければ(^^)
平谷湖いいですね。
月見ばかりだと飽きてしまいます。
といいつつまた行きますけど(笑)
[ 2016/12/10 23:29 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

大きいので本流にしました。
支流は稚魚をたくさん入れたので。
カワウの餌食にならないかと心配です。
[ 2016/12/10 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1129-a9c87f50