雨が続きます  2016/09/27

PHOTO_20160927_073208.jpg

PHOTO_20160927_073214.jpg

少しずつ下がっています

焼石川原で70cm高い

が、また明日は雨・・・
[ 2016/09/27 22:19 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

こんばんわー
明日は坊主上等で馬瀬で納竿します(^^ゞ
焼石は水下がれば魚はいますかね?
[ 2016/09/27 23:44 ] [ 編集 ]

さすがに、、、

今日も明日も雨!
引きかけた水がまた高水になる。

さすがに、もう終わりですね。
[ 2016/09/28 08:36 ] [ 編集 ]

ももさん

天気悪いみたいですよ。
急な増水に気をつけてください。
自分はいつのまにか納竿でした。
[ 2016/09/28 13:00 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

しばらく平水の状態を見ていません。
鮎は残っているでしょうが、オスは真っ黒でしょうね。
[ 2016/09/28 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1120-69c2d3d0