下呂の友釣り専用区 2016/09/02

PHOTO_20160902_075536512.jpg

9/2

下呂市小川 デイリー小川店より下流側

平水です。

今日は気温も上がって、釣り日和です。


東上田の瀬戸ダム下流~中山七里のヤナ場までの友釣り専用区は

9月4日午前9時まで


それより下流のヤナ場~焼石河原の友釣り専用区は

9月19日までとなっていますのでまだまだ楽しめます。


台風12号の影響で日曜日以降が怪しいですね。


[ 2016/09/02 11:51 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

これくらいなら私でも何とか釣りになりそうです。
でも増水すればすごいことになるんでしょうねえ。

体が動かなくなって来てますから、安全第一です。
とはいうものの、少しづつ前に出てますが!
[ 2016/09/03 07:47 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

水量より石アカのヌルヌルが怖いです。
今年も何度転んだことか。
スパイクで乾いた石の上を歩くのも危険ですね。
[ 2016/09/04 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1107-a69bef00