益田川 明日には平水、今後に期待 2016/09/01

PHOTO_20160901_072529512.jpg

PHOTO_20160901_072524512.jpg

9/1

焼石河原はダムの調整でほぼ平水です。

濁りもありません。


昨日の増水で下ったのでは?と心配されるかもしれませんが、

鮎が若いのでまだ大丈夫!


水温が安定する明日からが勝負です。


焼石河原はこれから大物が期待できます。

先日から26cm以上が普通に連発しています。


大物仕掛けでお越し下さい。
[ 2016/09/01 08:47 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(4)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

せっかく水位が落ち着いたのに、また台風が来ますね(-_-;)
しかも早いし、週末からと言うし
せっかくの連休ですが、雲行きが怪しくなって来ましたよー
[ 2016/09/01 22:50 ] [ 編集 ]

台風

この感じならば、週末は釣れるでしょうねえ。
昨日HGで竿を出しましたが、もう終わりです。
囮屋さんもいつもより2週間ほど早く終わる感じ!って、言ってました。
これからは川が大きくないとダメでしょうね。
[ 2016/09/02 07:22 ] [ 編集 ]

もっさん

明後日から3日ほど雨マークですね。
一気に涼しくなったし、ヤバいです。
まだ食んでますので大丈夫でしょう(^^)
[ 2016/09/02 08:41 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

益田川の中山七里は水量がありますから、釣れる場所があると思います。
こちらの鮎はまだ元気ですよ。
二次放流の効果も出ています。
[ 2016/09/02 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1106-7d353395