中山七里はデカイ! 2016/08/29

PHOTO_20160828_230009512.jpg

8/28

昨日の焼石河原

先日の29cmには届きませんでしたが、

このサイズが何匹もでました。


もっと太いのもいて、26.5cm、260gありました。


PHOTO_20160828_112324512.jpg

門和佐川でもこのサイズ


今年の中山七里はいつも以上にデカイです。
[ 2016/08/29 08:46 ] 釣行記 鮎釣り | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

焼石

いよいよ追い込みに成りましたね
焼石河原デカイのが出ますね
私もアヤカリタイです~、
台風後にと考えてます。
[ 2016/08/29 10:49 ] [ 編集 ]

釣りお爺さん

台風は逸れるみたいですね。
焼石は平水で水温がよければ掛かりますよ。
お待ちしています。
[ 2016/08/29 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1104-e6365500