益田川中日ビックアユ釣り大会開催 2016/08/19

PHOTO_20160819_140524512.jpg

PHOTO_20160819_140515512.jpg


8/19

下呂市萩原町上呂 スポーツ公園橋より

若干渇水気味

明日(20日)は益田川中日ビックアユ釣り大会が開催され

飛騨川大橋から益田橋まで100名ほどの選手が入川します。

自分も当日は係員として参加します。

朝イチは受付にいるので見かけたらよろしくお願いします。


中山七里は平水です。

10~15匹、サイズは22~27cmが平均です。



[ 2016/08/19 17:57 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(6)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

よろしくお願いします

明日は参加しますので、よろしくお願いします
たくさん釣れると良いけど、私には難しいかも
[ 2016/08/19 22:47 ] [ 編集 ]

ビッグアユ

もうビッグアユ釣り大会ですか!
9月の中旬にやれば尺鮎比べになるかも知れませんね。

10~15匹!いいですねえ。
サイズはどうでもいいんですけどね!
[ 2016/08/20 20:09 ] [ 編集 ]

お目にかかれて

うれしかったです。
大会では、せっかくのくじ運も生かせず
今シーズン、実績のあるポイントに入れたのですが
やっぱりまだまだ腕が足りません。
暑い中運営お疲れさまでした。
[ 2016/08/20 21:55 ] [ 編集 ]

よっしゃさん

お疲れさまでした。
まさかのアクシデントでしたね。
しかし加藤さんはすごいですね!
[ 2016/08/22 08:42 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

サイズはそこそこがいいです。
25cmを超えてくると、おとり出すのも大変ですから。
デカすぎると売る時も安いんです。
[ 2016/08/22 08:44 ] [ 編集 ]

ターキーさん

お疲れさまでした。
あんな形で出会うとは思いませんでしたね(笑)

当日は風が強くて思うように操れなかったのではないでしょうか。

しかし暑かった!
竿を出したかったです。
[ 2016/08/22 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1100-527b5530