毎日夕立ちで大雨洪水警報 2016/08/05

IMGP4714512.jpg

下呂市小川 飛騨螺子の下流

竹原川が増水しているので+40cmで若干濁りあり

ここから下流はほとんど釣り人がいません。



IMGP4716512.jpg

萩原町中呂 郵便局前

+25cm



IMGP4717512.jpg

萩原町 はぎわら大橋

+25cm


中呂郵便局から上流は釣り人が多いですが、見ていてもなかなか掛かりませんね。

皆さん苦戦していました。


ここ数日、毎日のように夕立がきて大雨洪水警報になります。


特に竹原川方面はよく降ります。

明日も中山七里は厳しいと思います。

明後日まで様子見です。


中山七里の状況は益田屋まで

TEL 0576-28-2657
[ 2016/08/05 13:46 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

夕立

夕立は全体に降ってないからわかりません。
遠くで雷が光っていても、そんなに気にしませんね。
上流の暗雲を見つけたら、いつでも川から上がれるようにしておかないと、、、
[ 2016/08/08 09:17 ] [ 編集 ]

かやのたもさん

遠くで光っていると必ずこっちにきます(笑)
雷雲の通り道なのかもしれません
[ 2016/08/08 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1092-3622c2e1