益田川 釣り可能 2016/08/04

PHOTO_20160804_075715512.jpg

8/4

下呂市小川 デイリー小川店の下流側

昨夜は大雨洪水警報でした。

その割には大した増水もなく、下呂で+25cm 萩原は+20cm

白っぽい笹濁りです。

白っぽい原因は御嶽山の火山灰が小坂川から流れ込んでいるからです。

1,2日後には収まるでしょう。



竹原川から下流の中山七里は+40~50cm

週末まで様子見です。



下呂から上流には釣り人をちらほら見かけます。

釣れているかは不明・・・
[ 2016/08/04 10:34 ] 今日の益田川 | TB(0) | コメント(2)

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m
ランキング参加中
更新の励みになりますのでクリックお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

思ったより、増えていませんね
こちらは朝、少し濁りが入っていましたよ、、、
まぁ、明日には無理くり入れるでしょうけどね~
長良川入れないので、釣り人が来ると思っています(^▽^;)
[ 2016/08/04 23:22 ] [ 編集 ]

もっさん

局所的な豪雨で、場所によっては濁りもあります。
遠方からお越しの方は判断が難しいので、津保川は無難な選択となるでしょうね。
[ 2016/08/05 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mashitagawa.blog85.fc2.com/tb.php/1091-8d46c2cc